グレイパビリオン

BQMAP

appx190411

グレイパビリオン~モモからうまれた物語~

 

2019年4月23日(火)~28日(日)

@アトリエファンファーレ高円寺

 

f:id:Miki_kbys:20190429142037j:image

 

全公演無事に終了いたしました。

 

ご来場頂いた皆さま、スタッフの皆さま、劇場関係者の皆さま、応援してくださった皆さま、そしてBQMAPの皆さま!ありがとうございました!!

 

 

今回演じさせて頂いた「シクロ」という役!たくさんの苦悩と困惑と不安と無力さと支えと愛の上で成り立っていました。

 

f:id:Miki_kbys:20190429144417j:image

 

ミヒャエル・エンデ著『モモ』からできた、その先のお話。人間とは何で、グレイとはなんなのか。なぜグレイが生まれた?グレイの存在意義とは?

 

f:id:Miki_kbys:20190429144637j:image

 

奴隷のように与えられた仕事をただただこなしていく…そんなグレイ社会を変えていく、グレイにも幸せになって欲しい、そんな役でした。

 

f:id:Miki_kbys:20190429144724j:image


f:id:Miki_kbys:20190429144727j:image

 

一言で表すと…難しかった(ノД`ll)

ありがたーい事なのですが、台詞も出番も歌も多い!そんな事初めて!!まだまだ役者駆けだしの身としては、大量の不安に押しつぶされそうでした。

 

でも!!

 

でもね!!!

 

そのキャスティングからも台本からも、アドバイスをくれる先輩たちや同期からもたくさんの愛を受け取って、最終的にはとっても楽しくシクロになる事ができました(*´˘`*)♡

 

この役ができた事は自分の中でとっても大きな経験になったと思います!考える事も悩む事もたくさんあったけど…

 

必ず次に活かせるように今後とも頑張りますので、応援よろしくお願いします(*Ü*)

 

 

 

いろんな様子をちょこっと。

 

f:id:Miki_kbys:20190429145127j:image

初めてのマイクに困惑。

 


f:id:Miki_kbys:20190429145120j:image

カラフルかわいいお花たち。

 


f:id:Miki_kbys:20190429145123j:image

最終稽古の日(4月21日)はマイバースデーでした!忙しい中お祝いしてもらったよ!!ありがとうございました!!

 

 

f:id:Miki_kbys:20190429145339j:image

シクロになる前のシクロ♡

同期のゆきちゃんが「レアシクロ、レアシクロ」って言いながら近づいてきた。笑

 

 

f:id:Miki_kbys:20190429145349j:image

シクロの教育係のハチ(伊達さん)とサン(茜)♡

最後まで全力でパワーをくれていたおふたり!

 

 

 

次回BQMAP公演は…

2019年9月!新宿のシアターサンモールにて!

 

エラトステネスの篩

 

お楽しみに!!