#BQ姫オレ

 

 

BQMAP appx.211012

『サイコな姫と耳の長いオレ』

 

f:id:Miki_kbys:20211025090940j:image

10/20~24日シアター風姿花伝での公演を終える事ができました!!ご来場ありがとうございました!!また、23日の生配信ならびにアーカイブでご覧いただいたみなさまもありがとうございます✨

(31日まで観れるよ!)

13時回→https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/455

18時回→https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/456

※購入は10月31日21:59まで、アーカイブ期間は10月31日23:59までです。

 

 

そして21日の公演は急遽中止となり、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございませんでした。過去に私も楽しみにしていた舞台が急遽中止になり、とても残念な思いをしていたので、今回そのような思いをさせてしまっていたら…と思うと…本当にすみません( ;꒳​; )

ですがみなさまのご理解・ご協力のおかげで、その後の公演は全て行うことができました!!改めて、ありがとうございます🙌

 

今回の公演で約2年ぶりにみなさまの前で直接舞台に立つ事ができ、いつもに増してたくさんのありがたさを感じました。全てが無事にとはいきませんでしたが………やっぱり直接反応を感じられる舞台はとても楽しい!!そして楽しんでいただけていたら嬉しいです🍀✨

 

30周年を迎えたBQMAPをこれからもよろしくお願いします!私がBQMAPを最初に知ったのは中学生の時…その時はまさか自分がそこにいるとは想像もしていませんでしたが、30周年の仲間に加えてもらえてとても嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

あとね!!Twitterでちょろっとつぶやいてみたけど、今回ちょこっとだけ振付してます!まるまる1曲というわけではないんだけど、振りをみんなに気に入ってもらえたようで嬉しい嬉しいです( *´꒳`* )あとねあとね!!#BQ姫オレのハッシュタグも採用されて、感想ツイートにも使っていただけてとても嬉しいです(*´︶`*)💚Thanks!

 

f:id:Miki_kbys:20211025094333j:image

 

アケビ小林美樹