初めましてが楽しいと嬉しい

ご無沙汰してます!

最近あった新たな発見をちょっと🍀

 

 

f:id:Miki_kbys:20201217100921j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜巨匠の建築 de 2×二人芝居〜
タケシとヤスアキとライトとアキとユキ
『Waiting Room』

 

f:id:Miki_kbys:20201217090845j:image

 

↑こちらの公演(通称:タケシと)にスタッフとして参加させていただきました!このシリーズ以前にも受付にいたりしたのですが…今回も受付??

 

…にもいたよ、受付にもいましたけどなんと…

今回はそれに加えて…

 

 

配信用カメラのカメラマン

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

びっくりだよ(๑°ㅁ°๑)‼

会場にいらっしゃった方はわかると思いますが、配信ご覧になった方いるかな…いるかな……出入り口からカメラに向かって一番左側のカメラが私でした🍀✨

 

最初に稽古でカメラについた時はびゃーっとズームしちゃったり勢いよく動かしすぎちゃったり難しかったのですが…

 

みなさんに観てもらった時にはだいぶ操作にも慣れて撮りたいものをお届けできたのではないかと思ってます👏そして初めての角度からお芝居に携わって、今までと違った演劇を感じる事ができました✨

 

 

 

動画撮影おもしろいね

 

 

 

反対側のカメラにBQMAP同期の茜(小田切茜)がいたり、スイッチャーが同じく同期の大ちゃん(山﨑大喜)だったりで楽しかったし、このご時世だからこそ実現したのかもしれない配信公演を少しでも多く楽しんでもらえるようにがんばったよーーー!!!!

 

 

f:id:Miki_kbys:20201217101219j:image

 

 

私のカメラマンとしてのお仕事は前回12月11日公演で終わりましたが、この公演自体はまだ続いてます🎄次回からはカメラマンが代わるので、また違う見え方があるのではないかと楽しみにしている(((o( ˙꒳​˙ )o)))

 

 

 

2020年もうすぐ終わろうとしていますが(今年って12ヶ月あった??本当に??)みなさんも体調にはお気をつけて、元気に2021年を迎えましょ!!

そろそろ私も次の舞台に立ちたいぞ。

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas and a happy New Year☆。.:*・゜