2020-01-01から1年間の記事一覧

初めましてが楽しいと嬉しい

ご無沙汰してます! 最近あった新たな発見をちょっと 〜巨匠の建築 de 2×二人芝居〜タケシとヤスアキとライトとアキとユキ『Waiting Room』 ↑こちらの公演(通称:タケシと)にスタッフとして参加させていただきました!このシリーズ以前にも受付にいたりしたの…

プリオシンの竜骨 チケット情報✨

BQMAP Page201051 『プリオシンの竜骨』(宮沢賢治「銀河鉄道の夜」より) 2020年10月1日(木)19時~ 10月2日(金)19時~!!アーカイブ配信あります!! 銀河鉄道の夜を原作とした、BQMAPの生み出すジョバンニとカムパネルラの旅する物語。原作を知っている人…

BQMAP flow flow 公演延期のお知らせ

タイトルの通り、また劇団ブログ・Twitterでもお知らせさせていただいております通りではありますがお知らせです。 2020年5月13日(水)~17日(日)に公演を予定しておりました【flow flow】は、日本中そして世界中で問題になっているコロナウイルスの影響を考…

次回出演のお知らせ

BQMAP「flow flow」は 公演延期とさせていただきます。 お知らせの前に。 昨今のCOVID-19の流行で様々な不安の多い中、感染された方の快復と一刻も早くこれまでの生活に戻れるよう祈りつつ… 私が舞台に立つ理由は、誰かの生きる希望になるためです。 私自身…