観劇の月🌙

 

令和元年5月

 

 

久しぶりにいろんな舞台をたくさん観に行けた1ヶ月でした!楽しかったーー!!!!

 

1本目は昨年のBQMAP「TA-TAC TA-TOUM」でご一緒したカッキーさんこと垣雅之さんご出演の、

 

「吼える」@シブゲキ

f:id:Miki_kbys:20190528121156j:image

 

 

2本目は久しぶりのダンス公演✨ダンススクエアから土師さんクラスのみんなが出演していた、

 

「COLORS」@四谷区民ホール

f:id:Miki_kbys:20190528122114j:image

 

 

3本目は去年お手伝いで参加させて頂いてました!!

前田さんプロデュースの、

 

タケシとタツヤとマリコとライト

「フランクロイドは電気羊の夢を見ない?」@自由学園

f:id:Miki_kbys:20190528122444j:image

 

 

4本目は実はまだ共演させて頂いた事はないのですが、すでにとってもお世話になってます!

スタジオライフ・関戸博一さんご出演の、

(グレイパビリオンで音響してくれた吉成さんも声の出演されてました🌟)

 

「音楽劇 11人いる!」@あうるすぽっと

f:id:Miki_kbys:20190528124422j:image

 

 

5本目はうちの同期から絶大人気の先輩!伊達さんの、

 

ブレーメンの音楽隊」@ウエストエンドスタジオ

f:id:Miki_kbys:20190528124707j:image

 

 

最後はこちら✨

 

f:id:Miki_kbys:20190528124422j:image

 

 

 

…………………………え(・д・。)??

 

…あ……はい。

 

 

 

 

 

2回目観に行っちゃいました👏💕

Wキャストでしたがいろいろな都合上同じチームを観ました、どうしても…

 

どうしても、もう1回観たかったので!!

 

どの舞台もそれぞれ楽しかったのですが、最後2作品の観た後の感情の落差が激しすぎて………

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台って楽しい😊と改めて思いました!

 

 

 

 

 

 

 

そして6回中3回が、ちきさんと観劇被る奇跡✨

でもでも本当は5月は観たい舞台がもっとあったのですが、どうしても都合つかず泣く泣く諦めました|ω・`)

…なんで今月こんなに観たいやつが多かったの??

あと観てばっかりだったから早くやりたい!!

 

 

 

 

次回BQMAP公演は2019年9月4日(水)~8日(日)

新宿のシアターサンモールにて「エラトステネスの篩」

 

詳細お楽しみに(๑ ́ᄇ`๑)✨