次回出演のお知らせ

BQMAP「flow flow」は

公演延期とさせていただきます。

 

お知らせの前に。

 

昨今のCOVID-19の流行で様々な不安の多い中、感染された方の快復と一刻も早くこれまでの生活に戻れるよう祈りつつ…

 

私が舞台に立つ理由は、誰かの生きる希望になるためです。

 

私自身が舞台を観てそこに夢と希望を感じて生きてきたので。友だちも少ないしやりたい事もないし何も楽しくなかった時に、その人を観て感動してしあわせをもらいました。そこから挑戦する事が楽しくなり人生変わって今があります。

そしていまでも公演日=【楽しみな日】を目指して、大変な事があっても乗り越えて過ごしています!

 

そんな可能性がつまっている舞台に立つことで、誰かの人生が良い方向に進めるキッカケになりたいのでここにいます。

(もちろん観るのも出るのも大好きだからも大きな理由だよ)

 

なので全国各地での舞台やイベント等の中止・延期での心のダメージが非常に大きいのです…観に行く予定のもの、知人が関わっているもの、その他も…

その中で改めて舞台の幕が上がり、無事に幕が下りる事はあたりまえではない事と、そのパワーの大きさを感じています。

 

次回の出演予定は5月です。

それまでに世の中がどうなっているのかはわかりませんが…観に来てくださるみなさんの【楽しみな日】になれるようにがんばりますので、よろしくお願いします🙏🏻

いや、まあいつだってそう思ってるから今までと変わらないといえば変わらないんだけどね!!!!!!!!!!

 

 

詳細はコチラ↓

 

BQMAP「flow flow」は

公演延期とさせていただきます。

 

flow flow


脚本:奥村直義(2012 年版)
※劇中昔話は小川未明作「赤い蝋燭と人魚」を基につくられました

脚色・演出:竹内順子
音楽:佐藤太・竹下亮
 
<出演>
相澤有紀・臼井琢也・小田切茜・小林美樹知桐京子・手島アリサ・花岡星也・前田剛・山﨑大喜・吉村駿作 ほか 

出演者や出演時間など、やむをえない事情により変更する場合がございます。その場合は事前に告知いたします。あらかじめご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。
 
<会場>
テアトルBONBON
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
 
<日程>
2020 年5 月13 日(水)~17 日(日)
13 日(水) 19:00
14 日(木) 19:00
15 日(金) 19:00
16 日(土) 13:30 / 18:30
17 日(日) 13:30

※受付と客席開場はともに開演の30 分前より開始します

※お座席はご予約の順に決めさせて頂きますが、 開演5分前までに受付にお越しいただけない場合はお席を変更させていただき、 前側や中央よりの観やすいお席にご案内できない場合もございますので、 何卒ご了承くださいませ。 お早目のご来場にご協力をお願いいたします。

※本公演は全ステージ当日精算にて承っております。 無断キャンセルは何卒、ご遠慮ください。 どうしてもご都合が悪くなられた場合や日時変更などは、 必ずJ-Stage Navi までご一報くださいますようお願い申し上げます。

※お問い合わせの際には 【ご予約番号、ご予約日時、お客様のお名前】をお伝えください。
       
<チケット料金>
全席指定(前売・当日ともに同一料金)
一般 4,500 円
学生 3,500 円 学生は高校生以下
ペア 8,000 円 ペアは同一ステージのみ予約可


<企画・製作>
BQMAP 166‐0003 東京都杉並区高円寺南3‐57‐1‐302

おくむら事務所内BQMAP

http://www.bqmap.com/index.html

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚