BQMAP flow flow 公演延期のお知らせ

タイトルの通り、また劇団ブログ・Twitterでもお知らせさせていただいております通りではありますがお知らせです。

 

2020年5月13日(水)~17日(日)に公演を予定しておりました【flow flow】は、日本中そして世界中で問題になっているコロナウイルスの影響を考え、延期とさせていただく事となりました。

劇団としての御挨拶は劇団HPに掲載させていただいておりますので、御一読いただけますと幸いです。

 

BQMAP ブログ→https://bqmap.jimdo.com

 

様々な舞台・ライブ・テーマパーク等の世界が中止や延期・閉鎖などされていく中で【少しでも心の希望になれたならば!】と私もこの公演の稽古が始めらる日、そして本番を迎えられる日をとても楽しみにしていました。

 

今回の延期はとても残念な事ではありますが、今はなによりも健康第一だと考えています。自分を守るため、そして周りの人を守るためにも!!不要不急の外出の自粛が求められる今、お家での時間を大切する良い機会なのかなと……

 

小林は新しいお勉強をはじめたぞ🤗💗

まだナイショです。ふふ

 

でもね、お仕事など外に出なければならない方も多いと思います。そんな時は少しでも「ソーシャルディスタンス」を意識してもらえたらなと思っています!!それも難しい事もあるけどね、電車とかね。

BQMAPの公演を楽しみに待ってくださっている方にも、劇団員にもまた安心して会える世界にもどれるように、出来ることを全力でやっていきたいね。そしたらまた楽しみがいっぱい生まれてくるよ😊

 

最後に。

 

【flow flow】は延期となりました。中止じゃないんだ、延期なんだ!待っててください!!お願いします!!

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

そして今日(4月3日)は劇団員そして頼れる同期・小田切茜の誕生日でございます🎂Happy Birthday🥳👏🎉🎁

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚